よくある質問

購入手続きをしましたが、ライセンスキーが届きません。

よくある質問

ライセンスキーのお知らせは、ご購入手続きの際に入力されたメールアドレスに送付されます。 そのため、メールアドレスを間違って入力されますと、お客様の元にライセンスキーのメールが届かないことになります。

お客様宛に弊社から送信されたメールが、「迷惑メール」として誤認されている可能性がございます。 利用されているメールソフトの迷惑メールフォルダをご確認ください。

ご購入手続き後、1日以上経過してもライセンスキーのお知らせメールが届かない場合は、下記フォームにて、「紙copi」販売事務局サポートまでお問い合せください。

お問い合わせ

なお、お問い合せの際には、ご購入手続きの際に入力された

 ・お名前
 ・お電話番号
 ・メールアドレス

をお伝えいただきますようお願い致します。