ライセンスについて
紙copiのライセンスキーを入力しても「番号が違います」と表示されて登録できません。
ライセンスについて
いくつかの原因が考えられます。
ライセンスキーを全角数字で入力している。半角数字で入力してください。ライセンスキー内のハイフン(-)は入力する必要はありません。
あなたがお持ちのライセンスキーと、あなたがダウンロードして使っている「紙copi」が違う。
'合計20桁の数字'(または合計12桁の数字)は、有償版の「紙copi」のライセンスキーです。
'アルファベット3文字+6桁の数字'は、無償版の「紙copi Lite」のライセンスキーです。
有償版の「紙copi」のライセンスキーを、無償版の「紙copi Lite」に入力していませんか?
あなたがお使いの「紙copi(もしくは紙copi Lite)」のいちばん上の部分(メニューの上の青色のバー)をご確認ください。
有償版は、「紙copi」、無償版は「紙copi Lite」と書いてあります。
もし、お持ちのライセンスキーとプログラムが食い違っていたら、正しいプログラムをインストールし直してください。
有償版「紙copi」のダウンロードは
こちら
※ライセンスキーは'氏名+合計12 桁の数字'、または'合計20桁の数字'です。
無償版「紙copi Lite」のダウンロードは
こちら
※ライセンスキーは' アルファベットと6桁の数字'です。
有償版は、「紙copi」、無償版は「紙copi Lite」と書いてあります。
コントロールパネルの「地域と情報の設定」が「日本語」「日本」以外になっている。設定を「日本語」および「日本」に合わせてから、ライセンスキーを入力してください。
レジストリ情報をクリアした場合
紙copiをいったんアンインストールして、再度インストールし直してからライセンスキーを入力してください。