ライセンスについて

紙copiのライセンスキーを入力しても「番号が違います」と表示されて登録できません。 

ライセンスについて

いくつかの原因が考えられます。

  • ライセンスキーを全角数字で入力している。半角数字で入力してください。ライセンスキー内のハイフン(-)は入力する必要はありません。
  • あなたがお持ちのライセンスキーと、あなたがダウンロードして使っている「紙copi」が違う。
  • '合計20桁の数字'(または合計12桁の数字)は、有償版の「紙copi」のライセンスキーです。
    'アルファベット3文字+6桁の数字'は、無償版の「紙copi Lite」のライセンスキーです。
    有償版の「紙copi」のライセンスキーを、無償版の「紙copi Lite」に入力していませんか?
    あなたがお使いの「紙copi(もしくは紙copi Lite)」のいちばん上の部分(メニューの上の青色のバー)をご確認ください。
    有償版は、「紙copi」、無償版は「紙copi Lite」と書いてあります。

    もし、お持ちのライセンスキーとプログラムが食い違っていたら、正しいプログラムをインストールし直してください。

    有償版「紙copi」のダウンロードはこちら  ※ライセンスキーは'氏名+合計12 桁の数字'、または'合計20桁の数字'です。
    無償版「紙copi Lite」のダウンロードはこちら  ※ライセンスキーは' アルファベットと6桁の数字'です。
  • 有償版は、「紙copi」、無償版は「紙copi Lite」と書いてあります。

  • コントロールパネルの「地域と情報の設定」が「日本語」「日本」以外になっている。設定を「日本語」および「日本」に合わせてから、ライセンスキーを入力してください。
  • レジストリ情報をクリアした場合
    紙copiをいったんアンインストールして、再度インストールし直してからライセンスキーを入力してください。